遠い遠い夢の世界... > グリーグコーナー > グリーグ作品随感随想。 > ちょっとびっくりしています。

 

ちょっとびっくりしています。

設置以来めったに増えることのなかったカウンタが、先週末に3つも増えてました。。。
先日、北欧クラシック音楽のサイト"NORDIC FOREST -北欧のクラシック音楽-"で投票をしたので、その時書き込んだリンクのためでは・・と想像してます。
まだほとんど何もないのに、ほんとに申しわけないことです。

このページ以外のページもおいおい作るつもりですが、
更新はゆっくりしかできないと思います。。。それも、不定期に。
なので、有名サイトとはぜんぜんちがいます。どうかご承知おきくださいますようお願いいたします。

そのうち、ヴァイオリンソナタ第3番のことを少し書きます。 2001年02月26日


 

グリーグ作品随感随想 目次へ
 
グリーグコーナー トップページへ
 
遠い遠い夢の世界... トップページへ

記事作成:さんちろく